HIRAIDAI

2022.01.13

新曲「もしも、僕がいなくても。」配信決定

昨年3月から“Sunday Goods”をテーマに3週間に1度のペースで連続配信を行ってきた平井 大が、1月30日(日)から連続配信を再開します。

2022年第1弾となる楽曲「もしも、僕がいなくても。」は、「まだ見ぬ君」=「未来の家族」に向けて謳った究極のバラードとなっており、ピアノとストリングスを中心とした壮大なアレンジと美しくも儚いメロディーが印象的な、最高に切ない楽曲に仕上がっています。

配信に先駆けてTikTok、Instagramミュージックスタンプにて先行配信がスタートしており、本日より歌詞検索サービス「歌ネット」でも歌詞が先行公開しました。

さらに今回、パラパラ漫画で有名なお笑い芸人の鉄拳さんとコラボレーションが決定しました。
楽曲の歌詞に込められた切ないストーリーが、鉄拳さん描き下ろしのパラパラ漫画によりミュージックビデオとして映像化されています。


「もしも、僕がいなくても。」TikTokリンク

「もしも、僕がいなくても。」Apple Music Pre-add/Spotify Pre-save

「もしも、僕がいなくても。」歌詞

「もしも、僕がいなくても。」ティザー映像

最新アルバム『Hope & Wish』(2022年5月9日発売)詳細情報&予約リンク